人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAO

TAOもOpenして半年になりました。

TAOもOpenして半年になりました。
このスペースを気に入ってもらえた長いお付き合いの方、
そして新しい出会いがあったり、
残念ながら…とさまざまです。

いろいろな意味で様変わりしている世の中で
TAO=ボーダーライン に立っている状態です。
とりあえずいろいろ体験しつつ、
今まで自分が感じた事を踏まえながら少しづつ歩んで行こうと思っています。

この土地の良い所は、走らなくても良い所。
ゆっくり考えて回りを見渡し、今から向かう明るい未来に焦点を照らして生きたいですね。

一緒に発想力を鍛えて頑張っていきましょう!




TAOもOpenして半年になりました。_b0211299_23392338.jpg



14日~20日はギャラリーとなっています。
秋吉さんの服の世界です~


TAO - produced by Hair & Make up Artist YAEKO OKAMOTO
12-1 Wakido-cho, Nara-shi, Nara-ken 630-8337, Japan
TAO --界"KAI"〒630-8337 奈良県奈良市脇戸町12-1

TAOもOpenして半年になりました。_b0211299_1418068.jpg
by yaekofeel | 2011-11-07 13:22 | Comments(0)