人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAO

TAO  2010.5.19

TAO  2010.5.19_b0211299_057119.jpg

今日は雨なのでどんな匂いがするかなと思って蔵に入ると、案の定干し草がしっけた匂い。

懐かしいねぇ~
ここにいると少しずつ素性にもどれるような感じがする。

楽しみに来ている自分がいる。

昨日まで、ここをどうしようこうしようと考えてたけど、直感、初めて目にしたままで始めてみよう。

そこから、変えたかったら変えればいいし。
最初からいじらなくてもいいね。

この雰囲気が好きなんだから。

このTAO もう名前あり

自分の過去に 子供の頃に帰れるところ

第一印象とは違う感覚になる。
それは、日ごと懐かしさの中に入って行ける。

幼かった自分に帰れる。

何が楽しかった?
何が好きだった?
何が欲しかった?
何が怖かった?
何がイヤだった?

何が、何が、何が

いろいろな体験で作り上げた自分に苦しい思いをして来た。

もどれた? そんなすぐにはね もどれる・・・
TAO  2010.5.19_b0211299_114623.jpg


TAO - produced by Hair & Make up Artist YAEKO OKAMOTO
12-1 Wakido-cho, Nara-shi, Nara-ken 630-8337, Japan
TAO --界"KAI"〒630-8337 奈良県奈良市脇戸町12-1
by yaekofeel | 2011-04-01 01:02 | Comments(0)