人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAO

おめかしラボ 「 ri-bo-n 」

おめかしラボ 「 ri-bo-n 」
4月8日OPEN
TAOが入っている界のエリアで始まります。
どんな事するお店なの?

日常よりおめかしして出かける方への
ヘアメイク、コーデネートのお手伝いをさせて頂きます。

私はどんな色が似合うのかな?
カラー診断をして貴方の魅力
モチベーションUPに繋がるお手伝いをさせて頂きます。

あー。時にはこんな所で気分を変えたいな?
例えば 「ri-bo-n 」オリジナル
アフタヌーン ティー パーティーを企画致します。
おめかしして楽しんで貰いたいですね!

ヘアスタイリング、メイクの仕方がわからない?
グループレッスンでワイワイと。
個人レッスンで
しっかりマスター出来るようにお手伝いさせていただきます。

こんなお洋服、着物を着たい。
お手伝いさせていただきます。

などなど 貴方のご希望に添えるお手伝いを考えていきたいと思います。

お気軽に訪ねて頂ければと思っています♫

土、日は12時〜18時
平日はTAO岡本まで
おめかしラボ 「 ri-bo-n 」_b0211299_23041305.jpg



TAOの姉妹店
おめかしラボ「 ri-bo-n 」
2017-4-8 OPEN

TAO - produced by Hair & Make up Artist YAEKO OKAMOTO
12-1 Wakido-cho, Nara-shi, Nara-ken 630-8337, Japan
TAO --界"KAI"〒630-8337 奈良県奈良市脇戸町12-1
岡本矢永子

おめかしラボ 「 ri-bo-n 」_b0211299_042212.jpg



by yaekofeel | 2017-04-01 06:34 | Comments(0)